舟木兄弟
舟木兵馬
舟木兵馬
舟木数馬
舟木数馬
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示


--年--月--日 --:--  [ スポンサー広告 ]

誰にとって善ければ改善たるか

2010年06月10日 01:48  [ 数馬のぬふぅ ]
数馬

マビノギにログインしなくなって久しいが、なんでも我らジャイアントのモデリングが改善されてイケメンになったかなんだかって話らしく、元々イケメンの我ら舟木兄弟がどれほどまでにグレードアップしているのか見てみることにした。

もちろんとっくにアンイントールしたマビを再インストールするのもダルいので、エリンで最も有名であろう黄色い魔女の力を借りて確認した。




なんぞこれ?

え?ちょ、なにこのダイエーの男モノのパンツ売り場のポスターみたいなんは?

kzm2.jpg

いや、これ、だれやねん?

kzm3.jpg

体重MAX時、戸愚呂弟なの?舟木弟なんですけど?


あまりの変貌に言葉を失った。ジャイ男は以前の体系だからこそよかったものを一般受けなのか知らないが、これはせっかく他にはないであろう“特徴”をわざわざ放棄したに等しい行為だと思う、次にログインした際にこのような恥辱を受けるというのならば俺としてはもうログインしたくないのが正直な意見である。


でもまあ、なんにせよもーやってねーからどーでもいいんだけどな。


オマケ
hym.jpg

公式掲示板のアバターを見たら兄者が発狂して目がズレてしまったようだ。




 

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

