舟木兄弟
舟木兵馬
舟木兵馬
舟木数馬
舟木数馬
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示


--年--月--日 --:--  [ スポンサー広告 ]

数馬が絵を描いた「うんぴぃ」

2009年07月30日 02:06  [ 数馬の絵 ]
数馬が絵を描いた「うんぴぃ」

数馬だ

久々にペンタブをとって絵を描き進めたものを、思うところに線が進まず「舟木兄弟」を描こうとしてたのに、「グラスギブネン」を描いてて、さらに気がつくとうんぴぃになってたので、そのままうんぴぃとして仕上げることにした。

ぴんたん描いたぜ

2009年07月22日 10:17  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

ぴんたん描いたぜ。

ぴんたん

タイトル付けたらビックリマンシールみたいになったな。

ここまで、キショイ系カッチョヨス系可愛い系と画風を変化させてきた。

そして俺の十八番はキショイ系だ。
だからエーテルとか描きやすい。

イエティ山田描いた

2009年07月20日 16:53  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

エルフをヴチ殺しまくってるイエティ山田描いた。
(最近この格好してないけどな)

イエティ山田

勢いよくスピーディーに気持ちよく描けました。
今回は前回と違って完成絵見ても吐き気しません。

その辺に埋まってるエルフのモデルは全部クリュファンです。
ご協力ありがとうございました。

■追記■
あと、今週土曜日、つまり25日の晩にしげみんと結婚いたします。
暇なら来て。しげみん曰く、PVでも何でもありで、祝福はライスシャワーじゃなくて
ブラッディーシャワーを浴びたいようです。

カキタタ描きたた

2009年07月18日 13:59  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

カキタタ描いた。SAI面白いな。

カキタタ

結構前に描いたものだが一昨日ウンコ追加した。



兵馬がとらえた!決定的瞬間ランキング! 【後編】

2009年07月15日 18:00  [ 兵馬のぬふぅ ]
兵馬だ。

兵馬がとらえた!決定的瞬間ランキング! 【前編】の後編だ。


【エロトークランキング】

第八位:視姦(アツたん)
-解説-
女性陣が裸になって興奮したアツたん。自らも脱ぎ、左から順番に視姦中である。

第七位:夜這い(アツたん)
-解説-
女キャラにくっつくのはアツたんの並々ならぬ性欲からくる習性である。特に放置の女性キャラには入念にポジションをチェックし、さも挿入しているかのように位置どり、リアルでは空いた左手でおもむろにシェイクするのである。

第六位:携帯の秘密の使い方(アツたん)
-解説-
バイブの話になり代替品として携帯をブチ込んでる説明をするアツたん。相当使い込んでるらしく「ベトベトだぁw」発言。

第五位:アッーたん(アツたん)
-解説-
タチとネコの話をしている際、突然アツたんがネコ発言。あのアドリブ皇子でさえDONBIKIさせた。

第四位:いいから早くひらかせて!(たぃちタン)
-解説-
いつものテントの中のたぃちタンならともかく、稀に街中で急に欲情するようである。あのアドリブ皇子にまで変態扱いされた。

第三位:勝手にエロい勘違い(アツたん)
-解説-
確実に「アソコ」を勘違いしているアツたん。(しげみんはクリックの事をクイックと間違って覚えていた)

第二位:兵馬に同意(しげみん)
-解説-
エロDVD所持の心意気を語る兵馬に激しく同意するしげみん。エロDVDが手元にきたら満足するらしい。まさに兵馬と同じである。

第一位:UPUPww(しげみん)
-解説-
アツたんのハメ撮り画像に興奮したしげみん、ブログにUPUPとメチャクチャな事を言う。



【オマケ】
 論破されると「リアルで顔面潰すぞ」「ゲームでいきがんな」で有名なくろちん。
 こちらはお友達をボコったら「OFFの状態で」いきがってる人。くろちんと絡んで欲しい。
 ・・・。




兵馬がとらえた!決定的瞬間ランキング! 【前編】

2009年07月11日 18:12  [ 兵馬のぬふぅ ]
兵馬だ。

マビノギをしていると
「あの人が失言・暴言?!」「 あの人がエロ話?!」等々の意外な人の決定的瞬間がある。
そんな場面をSSに入れるのはこの兵馬、パンチラを撮るに次ぐ趣味の一つである。

そんな場面をランキングにして紹介するコーナー、題して
兵馬がとらえた!決定的瞬間ランキング!


【失言・暴言ランキング】

第六位:5チャンネル独占宣言(たぃちタン)
-解説-
5チャンネルは自分のものだと言わんばかりの怒声である。
公明にまでモラルの注意を受ける始末。
ちなみにたぃちタンとはこの日、初対面である。


第五位::つい殺っちゃうんだ♪(しげみん)
-解説-
フィアード中4にてFBL10が出ない日には、ダンバに帰還して
最初に目に入ったONのエルフを殺すのがしげみんの日課であった。


第四位:た○ちタンを完全否定(しげみん)
-解説-
へぇまタンかじゅまタンのキャラをお披露目の際に放ったしげみんの一言である。
ちなみにへぇまタンかじゅまタンのキャラはたぃちタンの形状の完全コピー(色違い)である。


第三位:1200万円程度^^(アツたん)
-解説-
即座に2ch晒しスレにもUPされた問題発言。
1200万円程しかハック転売してませんよと罪の軽さをアピったつもりが失敗。
みか11にまで「反省していないね?」と言われる始末。


第二位:既婚者は…(たぃちタン)
-解説-
信じられないかもしれないがたぃちタンが友達の結婚式に出た日の夜の言葉である。

第一位:女は…(たぃちタン)
-解説-
信じられないかもしれないが、これは(自称)女性の言葉である。
(SSに残っていなかったのが残念だがこの暴言の前に兵馬は求婚されまくった)


よく見たらたぃちタン、しげみん、アツたんしかねーじゃねーか。


【オマケ】
 しげみん、みいみん、なみげいに相手がいると知ると光速で萎える直結(たぃちタンはスルー)
 インキュバスの説明をさせられる女
 ・・・。


後編予告。
【エロトークランキング】
第八位:視姦(アツたん)
第七位:夜這い(アツたん)
第六位:携帯の秘密の使い方(アツたん)
第五位:アッーたん(アツたん)
第四位:いいから早くひらかせて!(たぃちタン)
第三位:勝手にエロい勘違い(アツたん)
第二位:兵馬に同意(しげみん)
第一位:UPUPww(しげみん)

また、たぃちタン、しげみん、アツたんしかねーじゃねーか。

最終話:ハヤシはすこし大人になった

2009年07月10日 00:32  [ ハヤシリーズ ]
オイラハヤシ

こんなところ

きがついたらこんなところにいたんだ、なんだかなつかしいようなふしぎなところだなあ、あれ?あのフクロウさんはこのまえとんでっちゃったフクロウさんかな

オッパイのおおきな

わっ、きゅうにめのまえにオッパイのおおきいおんなのひと( 参照 )がでてきたよっ、びっくりしたぁ

ほほえんだ

おんなのひとはオイラにわらいかけてきた、そしたらオイラなんだかもやもやしたものが…晴れていくような清々しい気分になり、今まで暗中模索に苦悩していた事態を把握し、音の羅列として認識していた主の言葉を意味をもって理解する事ができた。

何か言ってた

主が私に伝えたかった事は、つまり『人も道具も動物もあらゆる物は、限られながらも持ちうるその能力と特性をもって機能する事が正しいあり方であり、それらの固有の機能がより高度なものになることや新たな機能を取り入れることで「成長」となり、さらにそれが目的と言う方向性をもってこそ「生きている」と言える』と言うこと。

つまり

そして『多くの未熟者が思いあぐねる「存在価値」などと言う都合のいい物は存在せず、先述の「成長」をもってして、そして自らの為すべき事を果たせてこそ、その個人の「価値」となる、つまりエヴァに乗らないシンジくんなど性に目覚めてきた只のガキである』という事だった。

それは

さらに主は私にこう言っていた『ハヤシ、お前には特性に基づいた価値があるが、おまえ自身は「目的」というものを持てない、目的を持たない価値ほど惜しいものはない、それはその価値を腐らせてしまうからだ、だから俺の目的に組することでお前に目的を与えよう、だがお前がお前なりの目的、そう…生きる目的を見出したのならその時はお前の門出を見届けよう、俺の目的に組みするには痛みを伴う場合もあるが、お前の価値には感謝している、ありがとうな。あとフェニ羽なくてすぐ蘇生できなくてすまなかった。』

目がさめた

そんでオイラはめがさめたんだ、なみだがでてた、ゆめをみたのかな、あれ?どんなゆめだったっけ?でもなんだかわからないけど気分がいいんだっ、きょうもおしごとがんばるぞ!

ご主人さまといっしょ

オイラのなまえは狂変人ハヤシ、きょうから18歳のレッドパンダだよ!



この記事は舟木数馬のペットの狂変人ハヤシがかきました。

第三話:ハヤシはそれでも考えた

2009年07月06日 02:12  [ ハヤシリーズ ]
やあオイラ狂変人ハヤシ

マヌス

あのあとしばらくしてからご主人さまにたすけてもらって、スカートをはいたみどりいろのおじさんにケガはなおしてもらえたんだ

だからもうどこもいたいところはないんだ、へっちゃら…なんだけど

目を見れない

あれからオイラはご主人さまと目をあわせられない、ご主人さまのほうをみててもご主人さまがこっちをみるとオイラは目をふせちゃうんだ、なんでだろう

何か言ってた

そんなオイラをみてご主人さまはなにかはなしていたけど、オイラはクマだからよくわからなかった「そんざいかち」ってなに?オイラはハヤシだよ?

ハリネズミくん

おともだちのハリネズミくんにきいてみたけど、ずっとフコフコしてるだけでわからなかった

ニンゲンのこ

ニンゲンのこにきこうとおもったけど、おんなのこにヘコヘコしようとしててきいてもらえなかった

フクロウ

フクロウさんにきいたけど、すぐにどこかにとんでっちゃった

オイラは・・オイラは・・

オイラは…




この記事は舟木数馬のペットの狂変人ハヤシがかきました。


» 最終話へ続く

第二話:ハヤシは耳を疑った

2009年07月04日 01:18  [ ハヤシリーズ ]
やあオイラ狂変人ハヤシだよ!

おみせばん

今日のおしごとはおみせばん、ここでご主人さまのおみせのばんをしてるんだ!でももう8時間もすわりっぱなしでオシリがいたいよ、あとおなかすいたなあ…

からっぽ・・・

よくみたら、うりものみんなうりきれてるし…オイラなんのためにすわってるんだろう…?

あれ??

わっ、とつぜんご主人さまのところによびだされたよ!?ご主人さまおみせはいいの??

ええ~い!

うりものもなかったし、おみせはもういいみたい、あのお魚をやっつけろってさ、おなかすいたままだけどがんばるぞ!えぇーい!

ぎゃ!

グばッ!?…さがッながッ?ひをふいだッだ!?がばばバババッ!!

いたいよ・・・

いたい…いたい…いたくてうごけないよ…、でもだいじょうぶ、ご主人さまがたすけてくれるから、すぐにうごけるように…

次だ


!?


・・・・・・・

つぎ?オイラの…つぎ?オイラはもういらないの?オイラうごけないよ?オイラおなかすいてるよ?オイラいいこでおみせばんしてたよ…?ずっとすわっててオシリがいたいよ…?でも…もっといたいのは…オシリなんかより…もっと…いたいのは…



この記事は舟木数馬のペットの狂変人ハヤシがかきました。

» 第三話へ続く

第一話:ハヤシは真面目に働いた

2009年07月02日 02:00  [ ハヤシリーズ ]
オイラのなまえは狂変人ハヤシ、17歳のレッドパンダだよ!

オイラ狂変人ハヤシ

オイラのご主人さまはKazuma Funaki!「狂変人ハヤシ」ってなまえもご主人さまがつけてくれたんだ、なんでもイロイロあって本当に狂変人になってしまったトモダチの名前からつけたって言ってたけど、オイラはクマだから難しいことはわからないや。

ペットミサイルってなに?

オイラのおしごとのひとつは「ペットミサイル」なんだってご主人さまがいってたよ、かっこいいでしょ!でも「ペットミサイル」ってどういう意味なのかはご主人さまはおしえてくれないんだ。

えい!えい!

おしごとのときにたまにオイラをぶってくるやつがいるから、こうやってやりかえしてやるんだ!えい!えい!

いたい・・・

でもたまに体がうまくうごかなくなるときがあってとっても苦しい

たすけてくれた

そんなときはご主人さまが助けてくれてオイラはうごけるようになれるんだ、いままでなんども助けてもらったんだよ!とてもいいご主人さまでよかったなあ、ありがとうご主人さま!

ありがとう!



この記事は舟木数馬のペットの狂変人ハヤシがかきました。

» 第二話へ続く

墓場に至る、その道で

2009年07月01日 01:56  [ 数馬のぬふぅ ]
数馬だ

辛い結婚


16世紀フランスの哲学者モンテーニュはこう言った

「結婚とは鳥かごのようなものである、かごの外の鳥はいたずらにかごに入ろうとするが、かごの中の鳥は外に出ようともがく」

きっとモンテーニュはカミさんの尻にしかれっぱなしの過酷な人生だったんだろう。

だが、それでも「結婚する時」つまり結婚式というものは、多くの人や、司祭を通じて神にまで祝ってもらえる素晴らしい瞬間だと思う。

4が出たら

エリンにも結婚と言う制度が導入されてから、数知れぬ男女が婚姻の契りを結んでいる、今日はとあるカップルを例にエリンの結婚式の様子を紹介しよう。

公明vsカキタタ



1.祝福しろ

結婚式に最も必要なものは何か?「相手」や「金」という答えもあるが、そりゃ結婚以前の問題なので、まず必要なものは「祝福」と言える

祝福しろ

祝福する人は多ければ多いほど(ご祝儀的にも)いいが、友達がいない人は金や物でつってもOKだし、世の中には参列者の頭数になってくれるビジネスもあるぐらいなので安心だ。



2.最後の言葉

お父さん

今回の結婚式で今生の別れになるかもしれないので、親に今まで育ててもらった恩や恨みなんかを述べとく、今回の新郎新婦のように施設育ちで親が不明だったり、すでに殺害してる奴でも、画像のようにレンタル親父があるので安心だ、でもまあここは省略してもOK、見たこともないハゲに父親面されてもムカつくだけだろう。


3.式場にして戦場

結婚式場

新郎新婦と参列者ともに結婚式場に向かう、エリンでもっとも有名なこの式場は、厳粛な婚儀を由とした風習から地下にかなり大規模な構造になっており、またこの式場は「いきおくれて未婚のまま死んだ女」や「単純に童貞のまま死んだ男」の霊を慰める慰霊碑としての役目ももっているが

童貞&未婚

いきおくれと童貞同士、死んでから結ばれるようにと言う配慮なのに、死ぬまでモテなかった同士の同族嫌悪かまったく霊は慰められておらず、これから結婚しようと言うカップルが訪れると猛然と襲いかかってくるから注意が必要だ。

死ぬと

亡者に襲われた者もまた亡者になる、童貞のまま死後も非童貞を憎み続けるような惨めな目にあいたくなければ戦わなくてはならない!童貞のまま30歳を越えても魔法使いになんぞにはなれず、やはり童貞はただの童貞なのだ!

亡者の



4.司祭とともに

新郎新婦は自らの未来のために、参列者は新郎新婦の幸せを祝福するために命の限り戦い、結婚式場の最深部に到達するとそこで初めてこの結婚式を執り行う司祭に会うことができる。

司祭1

今回の式を担当する司祭、御歳400歳越えのベテランで何人ものカップルを亡者送神の御名の元に夫婦としてきたエリン最強の司祭だ。

司祭2

ごらんの通りアレな面だが腕はたしかだとおもう。

衣装をつけた

ここで赤青黄色の衣装をつけた亡者の霊がしゃしゃりでてサンバに併せて踊りながら新郎新婦の門出を祝ってくれると見せかけてやはりそこはダメなまま死んだ腐女子と童貞、やつらも死んでるくせに必死で邪魔してくるので最後の正念場を生き残ろう!!


5.そして人生の墓場

集合写真


こうして今日また新たな夫婦が誕生した、これから長い時を夫婦として過ごすのか、すぐに飽きて結婚指輪を投げ捨ててしまうのかは知る由もない

これでも食らえ

だが忘れないで欲しい、その結婚に至るには数多くの犠牲があったことを、また結婚に至れなかった無数の怨念を打ち倒した2人の絆を、そして俺がどら焼きカジりながらテキトーにケータイで打ったここまでの文章を真に受けてはいけないということを。

4が出た

 

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

