舟木兄弟
舟木兵馬
舟木兵馬
舟木数馬
舟木数馬
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示


--年--月--日 --:--  [ スポンサー広告 ]

肉となった生き物に感謝して

2009年02月28日 00:50  [ 数馬のぬふぅ ]
並うんぴぃ


醜悪なモンスターのはびこるダンジョンをクリアし、でてきたお宝のショボさにウンザリした後、誰からともなく始めたおしゃべりが、いつしか火を囲んで参加者みんなで語り合う事があると思う。

エルフを見ればその肉を貪るとかそういう方向で活動する俺たちだが、この時ばかりは武器を置き、持ち合わせの食べ物を分かち合いつつ相手の語らいに耳を傾けたりもするもんだ。


食らえ

ただ

動物性たんぱく質

ジャイアントと

牛の死骸

他の種族との

賞味期限偽装

食文化や単純に食べる量の差と

ミートホープ

舟木家食卓ルールその1「出されたものは全部食う」

アメリカ産

に基づく兄弟故の競争心にまで

原発汚染済み

気が回らないのは

カキタタ

いたしかたないと言わざるを得ない。


食えない


今回は俺の勝ちだ。


とばっちり

そしてとばっちりで激太りしたミリッシュとうんぴぃ、かつて海外にホームステイして2日間肉ばっか食わされた俺に言わせてもらえば、明日トイレで生み出す“うんぴぃ”は量と質と臭いにおいて獣のソレのような様相であろう。


特盛うんぴぃ

特盛りうんぴぃ

また新手の変態双子か!?

2009年02月10日 21:21  [ 兵馬のぬふぅ ]
兵馬だ

エルフを掘る時、兵馬数馬共にソロでも掘るのだがやはりそこは兄弟仲良く
3Pというのが楽しくて気持ち良い。
3P

この間は「うんぴぃ&みいみん」という双子の変態に遭遇したのだが、
同じジャイの変態双子も必ずいるものだと信じてやまない。
あれだ、この宇宙のどこかに地球と同じような惑星が必ずあるとか
思うのと同じようなレベルのロマンだ。


そんな時、公式掲示板にこのような書き込みがあった。

あるちま

おいおい、ジャイ2体にハメられまくっただと?

兵馬:「弟者よ、こいつらも双子なのだろうか?」
数馬:「双子も大事だが裸であるかどうかも気になるな」

俺達はこの二人組のジャイが気になって毎晩悶々としながら出逢える事を待ち望んだ。

そんな時、スクリーンショットのフォルダを整頓していると2009年2月7日付けのものに目が止まった。

俺らやん

ハメたの俺達じゃねーか

このように舟木兄弟は夜を共にしたエルフやエルフ支持者をいちいち覚えてはいない。
1夜寝ただけで「あ、こないだお会いしましたよね?^^」とか恋人面すんじゃねーぞ。
多いんだわ。


新たな変態双子

2009年02月06日 12:57  [ 兵馬のぬふぅ ]
兵馬だ

いつものようにダンバートンで掘れるエルフを探していた事だ。

うんぴぃ「誰!?痛ーい!」
数馬「おまえがな」
うんぴぃ「!!」

間髪いれずケンカを売る弟者。
実際はうんぴぃという少し頭がアレな生物がどこからか弓で射られた模様だ。

覆面マスクにガミュウ服という少し頭がアレな格好のこの生物うんぴぃのそばには
色違いで同じ格好の後にリアルでフラれて海外へ傷心旅行したみいみんという生物もいた。
つまり双子であり、変態でもある。

俺たちは同じ匂いを感じ、すぐに意気投合した。変態双子2セット

すぐに双方婚約をし、イチャイチャしている間に気がつけば
エルフとその支持者の人間達に囲まれていたようだ。
ちなみにこの時、ヤンぴめが弟者へテロップによる告白をしたようだが弟者はスルーした。

舟木兄弟ともあろう者が目先の変態双子に目を奪われ、
隙をつくるとは情けなし。

すぐさま両双子戦闘態勢に入った。

しかしこのうんぴぃみいみんの変態双子、やりおる…。
変態双子2セットチーム
戦いともなるや、あたりまえかのように同時に
衣服を脱ぎ捨てた。我らに劣らぬ変態双子である。



エリンに来て初めて出会う、自分以外の変態にして双子のコンビ。

後に互いにNEET通りに身を置く事に。
みいみんは直後にリアルでフラれて海外へ傷心旅行でしばらく来なかったが。
 

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

