舟木兄弟
舟木兵馬
舟木兵馬
舟木数馬
舟木数馬
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示


--年--月--日 --:--  [ スポンサー広告 ]

舟木兄弟 真の誕生

2008年10月23日 18:38  [ 兵馬のぬふぅ ]
容赦のない百合設定の弓攻撃


兵馬だ

2008年10月23日、バレスで産まれ、生後30分程度でティルコネイルという村を
訪れた時の事だった。

数馬:「兄者、ここがティルコネイルだ」
千加「何か私達見られてない?」
兵馬:「なーに、ジャイアントが珍しいのであろうよ わっはっは!」

広場で群れてる若者達の視線は確かに舟木兄弟に注がれていたようだったが
それは歓迎ムードではない事に気がついた。

クレイン2「ジャイきもいwww」
散火花「おまえらPVをONにしろよ?wwやり方教えてやるwwwヴェwww」

こいつらの目・・・正気じゃない・・・リアルを捨てている奴の目だ!

数馬:「何奴!舟木道場の数馬兵馬と知った上でか!」
兵馬:「立ち会いたくばあらかじめ ETと場所を告げておくのがエリン各種族共通の作法!」

アルエンヌ「我らただのエルフにあらず」
散火花「ティルコネイル3chの百合設定のネカマなり」


エルフの数は10近くおり、その中には野獣となって襲ってきたものもいた。
産まれたてとはいえそこはジャイ、いや、相手の力量が大した事がなかったのか
我らも何度もエルフに地面を舐めさせてやった。
しかし先ほどから「ジャイきもい。私は百合なの!」と百合設定をアピールしては
攻撃してきた散火花という者が弓を手にし距離を取り、レスキルをはじめた。

散火花「ジャイ臭いwwwフレッタ萌えwwwwww」

止まらぬレスキル、止まらぬ幼女への変態愛情表現。
当時、弓に対し手段が無かった俺らはされるがままになった。

兵馬:「エルフ・・!これがエルフのやり方か・・!」
数馬:「兄者・・・俺は生き方を決めたぜ・・・エルフの滅殺だ」

かくしてここに 舟木兵馬・数馬、真の誕生である。

ちなみに重傷を負った妹者、舟木千加はこの日を境に自宅へ引きこもり、
めったにエリンには降りてこぬようになった。

デケェ乳したキャバ嬢みたいな

2008年10月23日 10:12  [ 数馬のぬふぅ ]
mabi_2008_11_03_002.jpg

数馬だ

・・たしか、いつものように日坂の「かどや」でぬふった後、兄者と日乃坂神社に向かっていたんだが、その辺の記憶が曖昧だ。

気がつくとよくわからん白い世界、目の前に現れたのは見るからにオタ好みしそうなデカ乳をつけたキャバ嬢みたいな格好した女だった、いったい何のつもりだ?つーかデカすぎだ、なにあれ、おかしくね?

まあ詳しいことはこの女に聞いてみよう、いやしかしデケェな、同行していた兄者の様子も気になるがいまはあのデケェ乳に聞いてみるとしよう。
 

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

