舟木兄弟
舟木兵馬
舟木兵馬
舟木数馬
舟木数馬
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示


--年--月--日 --:--  [ スポンサー広告 ]

ぴんたん描いたぜ

2009年07月22日 10:17  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

ぴんたん描いたぜ。

ぴんたん

タイトル付けたらビックリマンシールみたいになったな。

ここまで、キショイ系カッチョヨス系可愛い系と画風を変化させてきた。

そして俺の十八番はキショイ系だ。
だからエーテルとか描きやすい。

イエティ山田描いた

2009年07月20日 16:53  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

エルフをヴチ殺しまくってるイエティ山田描いた。
(最近この格好してないけどな)

イエティ山田

勢いよくスピーディーに気持ちよく描けました。
今回は前回と違って完成絵見ても吐き気しません。

その辺に埋まってるエルフのモデルは全部クリュファンです。
ご協力ありがとうございました。

■追記■
あと、今週土曜日、つまり25日の晩にしげみんと結婚いたします。
暇なら来て。しげみん曰く、PVでも何でもありで、祝福はライスシャワーじゃなくて
ブラッディーシャワーを浴びたいようです。

カキタタ描きたた

2009年07月18日 13:59  [ 兵馬の絵 ]
兵馬だ。

カキタタ描いた。SAI面白いな。

カキタタ

結構前に描いたものだが一昨日ウンコ追加した。



 

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

